2024/03/04 | ネコスペ事務局

ネコスペ事務局

ネコスペ事務局の中の人。
犬猫の保護活動してる方を支援するため、譲渡会やイベントを企画・運営しています。

image

image

image

3/3(日) つくねこ譲渡会でした。
参加頭数が少なかったのですが、いつも通りの来場でした。
PUPPYさんでの開催が少しずつ定着しているのかなと思います。
来場ありがとうございました。
猫さん、ボラさん、スタッフさん、お疲れさまでした。

結果です。
来場22組、お申込み6件。
9匹参加中、3匹にお声がけがありました。
それぞれ応募が重複しております。
マッチングを検討の上、ご連絡差し上げますので数日お待ちくださいませ

寄付3,000円
子猫フードのご支援をいただきました。
ありがとうございました。

次回つくねこ譲渡会は4月はお休みし、道の駅常総のお隣の素敵TSUTAYAで3月30日(土)に開催します。
TSUTAYAでは3〜5月に開催する予定です。
ねこマルシェも同時開催予定ですのでぜひ遊びにいらしてください。

next譲渡会は3月10日(日)ひたちにゃか譲渡会です。
5月の3周年に向けて卒業猫フォトコンテストやりますよー。
豪華賞品集めてますのでお楽しみに♪

#つくば市
#つくねこ譲渡会
#ひたちなか市
#ひたちにゃか譲渡会
#常総市
#本と猫の譲渡会
#道の駅常総
#TSUTAYA常総インターチェンジ
#ネコスペ事務局