2024/02/25 | ネコスペ事務局

ネコスペ事務局

ネコスペ事務局の中の人。
犬猫の保護活動してる方を支援するため、譲渡会やイベントを企画・運営しています。

image

image

本日、ひたちにゃか譲渡会でした。
来場ありがとうございました。

この会場は他と異なり、天気が悪いほうが人が集まるありがたい場所です。
今回は早々に整理券がなくなり、お断りしてしまった方々には大変申し訳ありませんでした。

結果です。
来場39組、お申込9件。
20匹参加中、10匹にお声がけがありました。
重複している子がいます。
マッチングを検討して担当者よりご連絡差し上げますので数日お時間くださいませ。

今日は3歳、4歳、6歳の子らにお申込みがありまして、ヒャッハーでございます。
値千金の譲渡会でした。

マルシェ売上 44,500円
(ピンクシャツ売上含)
集まった募金 18,182円
寄付金 岩田様 10,000円
保護猫・地域猫活動に充てさせていただきます。

支援物資もありがとうございました。

ピンクシャツデーに賛同・協力いただきました
@english_house_hitachinaka さま、
ありがとうございました!!

次回、ひたちにゃか譲渡会は3月10日(日)。
next譲渡会は3月3日(日)つくねこ譲渡会です。
素敵なご縁を探しにいらしてください。
よろしくお願いします。

#ひたちなか市
#ひたちにゃか譲渡会
#ネコスペ事務局