【ひたちにゃか譲渡会】10/9(日)参加猫紹介③ | ネコスペ事務局

ネコスペ事務局

ネコスペ事務局の中の人。
犬猫の保護活動してる方を支援するため、譲渡会やイベントを企画・運営しています。

参加猫追加

追加①くぅちゃん ♀ 黒白(ブラックスモーク) 生後3か月

不妊手術済、ワクチン接種済、ウィルス検査(−)

 

 

 

追加②くるみ ♀ シャムMIX風 生後3ヶ月

くぅちゃん、くるみ ともに保護してから日も浅いので まだビビリさんです。

 姉妹で家族に迎えてくださる方を希望します…できれば。

 

 

 

 

①うーちゃん ♀ キジトラ 生後4か月くらい

好奇心いっぱいで人と遊ぶのも猫と遊ぶのも大好きです。

 

②しーちゃん ♀ シャムMIX風 生後4か月くらい

おっとりさんに見えて、やる時はやる姉御肌です。

キュルキュルした鳴き声がとっても可愛いです。

うーちゃん、しーちゃん、仲良しの2人なので一緒にお迎えしてくださると嬉しいです。

2匹ともまだ怖がりなところがあります。ゆっくり仲良くなってください。

 

③みーちゃん ♀ キジシロ 生後5か月くらい 

 

④チッチ ♂ キジシロ 生後5か月くらい

 

⑤チロ ♂ 白 生後5か月くらい 

びびり3兄妹。人馴れイマイチでしたが預かりさん宅で可愛がってならして頂きました。 

今もびびりですが、環境や人に馴れれば人と一緒に遊んだり抱っこもできます。

 母猫の手術が間に合わず産まれてしまった兄妹でした。 

 外で暮らすのは可哀想だと保護された兄妹です。 

 子達が楽しく幸せに暮らせますよう家族に迎えて下さい。

 

 

⑥ゴマ ♂ 白黒 生後3〜4ヶ月くらい ワクチン2回済

 人馴れ抜群、甘えん坊。 遊ぶのが大好きでお友達猫と走り回ってます。

 個性的なちょび髭がチャームポイントです♪

 

 

⑦ヒロ ♂ 黒 生後2ヶ月くらい

去勢手術 未 ウィルス検査陰性 ワクチン済(一回) 検便異常無し ノミダニ駆除済 

キジトラポノと兄弟です。警戒心は強目で怖がりな性格です。

でも慣れれば構ってにゃんのオレ様タイプ⁈かも。

兄弟一緒か月齢の近い先住猫の居るご家族、

またはまだ幼いので、猫だけのお留守番が少ないご家族を希望します。

 

⑧ポノ ♂ キジト 生後2ヶ月くらい

去勢手術 未 ウィルス検査陰性 ワクチン済(一回) 検便異常無し ノミダニ駆除済 

黒猫ヒロと兄弟です。

警戒心は有りますが好奇心が強いので、すぐに人とも猫とも仲良くなれます! 

兄弟一緒か月齢の近い先住猫の居るご家族、またはまだ幼いので、

猫だけのお留守番が少ないご家族を希望します。

 

⑨チョビ太 ♂ 7ヶ月  

去勢手術 済 ウィルス検査🦠陰性 ワクチン済(5種6株) 検便異常無し ノミダニ駆除済

人懐っこい性格で、ヤンチャボーイ!初日から抱っこ出来ます! 

遊び盛りなので、先住猫が居るご家族を希望します。

 

⑩ごすけ ♂ キジトラ 生後2か月くらい

ほかのきょうだいより見た目は少し小さ目ですが、動きは俊敏で力強く、

ひとりでも上手に遊べる自立心強め君です

⑪ファービー ♀ キジトラ 生後2か月くらい

好奇心旺盛で、人懐っこく保護主の後を真っ先に追いかけてきます 

先日行われた大洗花火大会の音も、最初はびっくりしていましたが、

途中からは普通に寝てたメンタル強めちゃん

⑫はとちゃん  ♀ キジトラ 生後2か月くらい

冷静で、保護主さんの顔をじーっと見、何が自分の中で納得すると、

安心したような顔をする賢い女の子。 スカートをよじ登り遊びが好きです

⑬パジー ♀ 三毛 生後2か月くらい

おっとりしていて物怖じすることもなく、マイペースな子です 

4頭それぞれ仲良し、 よ~くお追いかけっこしています

 

良いご縁がありますように。

 

 

via ネコスペ事務局
Your own website,
Ameba Ownd