1994年生まれは厄年みたいに子供の発達に悪影響な年なんだよね。
1995年生まれの方がやばいらしいが。
1994年生まれで大谷翔平や羽生結弦みたいな天才はいるが、1994年生まれの感受性の強い子供は発達や発育にかなり悪影響な年。
更に俺はブラジル生まれで難産だったし、サンパウロの病院がずさんだった。ラッパのようなもので胎児を起こして出産したり、そして1994年のその年の影響をもろに受けた。
Z世代と言われる世代は1996年生まれからだね。
俺の妹は1996年生まれだった。
90年代から00年代初期のハリウッド映画はジュラシックパークとかプレデターみたいなスプラッターでグロテスクで人がどんどん死んでくパニック映画だらけだった。
子供時代はディープブルーって鮫のパニック映画見た夜は怖くて眠れなかった。
00年代初期の日本のテレビ番組もホラーブームとか幽霊ブームだったから、子供時代にそのようなテレビばかり見て怖くて眠れなかったし。
そのような映画やテレビ番組ばかりを見たから、発達にも影響があったのでは?
今はコンプライアンスに厳しいでしょ?
子供に悪影響だから。
映画やテレビ番組の影響より、1994年から195年生まれは赤ちゃんの発達に何かしら悪影響な年なんだってね。
俺が1994年生まれじゃなければ、発達に問題なく並みの人より劣ってる事もなかったから音楽の才能があるから、1994年生まれではなければ俺は偉大な音楽を作れたかもしれない。
でも俺は優しい性格をしているよ。
どんな虫でも蚊以外は殺さないで、ティッシュに包んで逃してあげる。
‪蚊を殺してしまうのは仕方がない。‬
‪俺は日本脳炎のワクチン受けてないし、人間を一番殺す生き物が蚊だ。‬
‪だから生きたまま逃す事は不可能だし、もし病気に感染したら死ぬ危険性がある。‬
でも仏教もビーガンも極端だけどね。
植物も生き物っちゃ生き物だし、例えば食虫植物は虫やネズミを食べてるし。
ゴキブリやクモは平気だが、蛾とか蝶は大きさ関係なく恐怖症があり触る事はおろか、見るだけでゾッとする。
だから絶対に俺の部屋には蛾とか蝶は入ってきて欲しくない。
クモならデカくても大丈夫だけど、蛾とか蝶だけは無理。
アシダカグモは害虫を食べてくれる良いクモなのに見た目のせいで、殺されてしまう可哀想な虫。
俺はアシダカグモみたいなでかいクモか大きな蛾や蝶が沢山いる部屋に入れといわれたらクモの部屋に入る。










元ドラマーだから、音楽が作れた。
ライブスタジオの人がドラムが上手いバンドはギターが下手でも良いバンドになるとか、ベースの音をよく聞けと言われた。
しかしドラムの位置はベースの音が聞こえづらい。
だからドラマーはギターやべースの音をよく聞いてたから指揮者みたいな立ち位置かもね。
ブルースリーが考えるな。感じろと名言を残したが、ドラムがあまり上手ではなかったのは人前で演奏をする時に意識するから、無意識に近い状態だとかなり上手い演奏をしたんだけどね。
友人のギタリストが曲を作りたいと言ってたが、ダミアンに試しにドラムのリズムパターンを作曲ソフトで打たせてみたが、ドドドドッドドみたいなバスドラムで基礎がなってなかった。
西洋も東洋も和音や音楽の基礎があるけど、それに沿って曲を作ってる。だけど新しい音楽を作りたい意志があるんだよね
妹と違って本を読んで勉強したり勉強と言う物が苦手だから、全て実践経験に基づいた感覚で曲を作ったり絵を描いたりする。
だからAmとかコードの知識は全く分からない。
スポーツもそうだよね?
スターウォーズでもジェダイマスターのクワイガンジンが子供のアナキンにレースをする際に良いか。考えたり意識しないで感覚でレースをしろとアドバイスをしてアナキンはレースに勝ったでしょ?

最後に

これは医者には言えないけど、大麻を吸ったら久々に自然入眠ができて、目覚めたら激しく動く想像か幻視が消えて真っ暗闇になったけど、静かになった気分にもなったしすっきりした。
大麻は化学的成分が入ってない自然に生えてる雑草なので、大昔の人は睡眠薬代わりに飲んでいたのでは?

咳止め薬規制するなよ。
ミュージシャンてのは大体薬やってるんだよ。