抗うつ剤はセロトニンを増やす。

ついでにジプレキサ無しで眠れるようになった。

意欲の低下も上がったかな。

ただ不安を感じると幻聴が聞こえてくるね。

でも抗うつ剤飲んでると気にならないけど。


でもさ俺を病気って言ってる人を疑ってるんだよね。

なんか病気じゃないと都合が悪いと思ってたりしそうで。

だってあなたが俺が病気ではないと言う事を視野に入れる事は出来るでしょ?

俺が病気ではない可能性がある事は沢山あった。


想像が白い動物になってしまった時まではまだ許容範囲だった。

その白い動物が好きな女性と思えば良いだけだから。

今俺が我慢出来ないぐらいに怒ってるのは、勝手に想像が動き、住みたい町や住みたい内装の部屋や住みたい風景などが想像出来なくなったからだ。