夜桜スカイツリー特別ライティングとイベント(日向坂46の虹_WE_R) | ねこ顔の写真クリエイター(ロスジェネ就職氷河期世代 / 発達障害自閉症スペクトラムASD / HSP5人に1人の繊細さん / FTM)

こんばんは。(初めまして)

 

東京都内でアメブロを書いております、猫★シエスタと申します。

 

宜しくお願いします。

 

 


今日のブログは、

 

・〜 2024年612までの間にスカイツリー、浅草方面に行く予定がある


・スカイツリーの特別ライティングが見たい


・可愛いスイーツや飲み物が好き


・上記に当てはまる方が身近にいる


といった方にオススメのスカイツリーのイベント『日向坂46の虹_WE_R』を3点と、最後に日向坂46の11thシングルの『君はハニーデュー』の紹介を致します。



1点目: スカイツリー特別ライティングと河津桜


2点目: コラボカフェ


3点目: 展示内容の紹介とパネル撮影




4点目: 楽曲『君はハニーデュー』

 

 

それでは皆さま、宜しくお願いします(=^x^=)

 

 

 


1点目: スカイツリー特別ライティングと河津桜
 

 

スカイツリーと河津桜が一緒に撮れるスポットがありまして、色のバリュエーション豊富なライティングが楽しめました。

日向坂46のグループのカラー、楽曲のカラー、メンバー1人1人のカラーのライティングを撮影しました。

私の推し、日向坂46 四期生 正源司 陽子(しょうげんじ・ようこ)さん のカラーがオレンジ×レッドです。

 




楽曲JOYFUL LOVEのイメージカラーです。

 

 

 

 

 



 

このスポットには15人ぐらいの人がいて、会話内容から明らかに「おひさま(日向坂46のファン)」と思われた方は私を入れて2人ぐらい、あとは「観光客とおひさまの、どちらの可能性もありそうな方」と「恐らく観光客の方だと思われる方」が半々ぐらいでした。

ライティングは日向坂46について「グループ名ぐらいは聞いたことがある」ぐらいの方でも十分楽しめると思います。

 

この特別ライティングを含めてスカイツリーと河津桜のフォトムービーを作ってYouTubeにUPしました。

 

・青空

・日向坂46グループカラー

・正源司陽子さんカラー

・通常ライティング「雅(みやび)」

・JOYFUL LOVEイメージカラー

 

の写真を収めました。

音量注意で楽しんで頂けたら嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

いつも写真のダウンロードありがとうございます。

 

フォトストック写真ACさんでクリエイターとして活動しております。

 

 

 

2点目: コラボカフェ
 

コラボカフェでは、「ドレミブルソーダ」を頼みました。

爽やかで可愛いスイーツです。

 







カフェでアクリルスタンドと一緒に撮りました。

(虹の向き、逆でした・・・。)

 

先にカフェ近くのグッズ売り場で、アクリルスタンド(メンバー29人分ある中から正源司陽子さんを選びました。)を購入したので、「カフェデート気分」が味わえる写真が撮れました。

 

 


3点目: 展示内容の紹介とパネル撮影

 

展示パネルやエレベーターでは、我が推しの正源司陽子さんを愛でました。

 

 

 

 

 



圧倒的な可愛さで幸せいっぱいです。

私は正源司陽子さんの可愛さと、努力家で責任感を持ってご活動されていることに救われております。

「アイドル」と「ただのファン」と言う関係で知ったことが大変嬉しいです!!

(こんな可愛い子が、たとえば学校や職場などの身近な所で隣にいたら、私は多分平常心保てなさそうです 笑 )


楽曲「JOYFUL LOVE」の虹色の衣装です。

 

 




イベントの公式サイトです。

 

 

 

 

 

4点目: 楽曲『君はハニーデュー』

 


11thシングル『君はハニーデュー』、以下の動画から視聴可能です。
 

この表題曲のセンターを、我が推しの正源司陽子さんが務めています。

元気と若さと可愛さが溢れていて、正源司陽子さんのイメージにピッタリです!!!

 

 

 

 

 

この画像は、初回仕様限定版_TYPE-Aで正源司陽子さんです。

 

 


歌詞に耳を傾けて聴いてみて、「みんなに、誰からも」好かれることを目指すよりも、自分らしく生きたいと思いました。

「君はハニーデュー 視聴」などのワードで検索しています。

 

もしもこの記事で、イベント『日向坂46の虹_WE_R』が広められたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

長い記事になってしまいましたが、最後までご精読頂き、誠にありがとうございました。

 

おやすみなさい。

 

 


 

 

Portfolio 

私のポートフォリオ

ポートフォリオ作成の役に立ったサイトのまとめ

 

 

 

 

Threads始めました!!

 


 

 もう一つやっているブログ(WordPress)の中から、

このブログの読者さま向けに、オススメ記事3選を紹介します!

 

自己紹介と著作

 

発達障害と健康の本

 

なんの本を読んだら良いのか分からない時に読む記事

 

 

 

 

ストレス解消と癒し

 

息抜きに、写真で癒し(=^x^=)

 

心がラクになる本

 

 

 

 

ExcelなどのMicrosoftとスプレッドシートなどのGoogle Workspace

 

・ コロナ禍・アフターコロナの新しい働き方、テレワーク対策(Google Workspace)

 

取り敢えず事務職で働くことになったから手っ取り早くExcel教えてくれ

 

 

 

 

 簿記2級、ITパスポート、MOS(Excel・Word・PowerPoint・Access)

 

合格に直結した参考書を紹介!!

 

 

 

 

資格とプログラミングのオススメ記事
 

これからプログラミングを始める方へ

 

基本情報技術者試験TOPへ

 

 


 

「著書1冊目 就職氷河期世代 & 大人の発達障害」プロモーションビデオ

 


購入先「自己紹介と著作」

読者アンケートのGoogleフォーム

 

 

 

 

 


「著書2冊目 発達障害、障害者雇用事務職、以上現場からの中継でした

」プロモーションビデオ

  

 

 

購入先「自己紹介と著作」

読者アンケートのGoogleフォーム
 

 

 

 

 

 

 

写真クリエイターとしての活動で、フォトストック写真ACさんのプロフィールページです。

 

 

 

 

 

写真素材素材【写真AC】