ストレス? | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

2022年11月25日虹の橋を渡った猫氏の執事日記。あとは趣味のゲーム、音楽、愚痴その他
カサンドラグレーゾーン。
原因になった人とは2021大晦日、関係解消。家庭内にもひとり。

2021年HSPに限りなく近いと気付く

昨日朝から身体がだる重くて、

いつもの自律神経失調症から来るだるさとは

ちょっと違うような、眠いような、でもなんか違う。


夕方18時半くらい、鼻の奥が熱い感じ。

嫌な予感がして体温測定。


「37℃🥵」


何回測ってもそれくらい。


うちの親はワクチン打ってない…

まずいと思いマスク。


パニック障害の時、3ヶ月ほど37.5℃から下がらなくて全身の検査を受けた事がある(MRIは時間がかかりすぎて怖いのでリスクの説明を受けた上でCTを選んだ)


全身輪切り画像の結果は、発熱するような

異常は認められず。


昨夜もストレッチしたり、趣味のゲーム、

電解質ドリンク飲んだらいつの間にか下がってた。

食べ物の味はしてるし、匂いもするし、


だけど手指の消毒やマスクはしてて、

自分はワクチン打ってるからそこまで恐れては居ないけど、年齢的にもハイリスクな親がワクチン打ってないと心配になる。

猫氏の世話もあるし。


ストレスや自律神経失調症による発熱、


それに、恐いから親もワクチン受けてくれー。