たまに食欲戻る猫氏 | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

2022年11月25日虹の橋を渡った猫氏の執事日記。あとは趣味のゲーム、音楽、愚痴その他
カサンドラグレーゾーン。
原因になった人とは2021大晦日、関係解消。家庭内にもひとり。

2021年HSPに限りなく近いと気付く

給餌でカロリーが足りてるから

空腹感や食べたい感がないのか

食べたくても気分悪いからやっぱいらねーなのか

食べたいけど、これは食べたくないからいらねー

なのか


今朝は、何か食べたそうにしつつ

スペシフィックはもそもそーっと少しだけ食べたあと

どこかへお行きになり、

やっぱり物足りなさそうに、またやって来たので

「自力で美味しく食べられるなら、いいか」と

先日別のストッカーに引っ込めたモンプチ缶11才用を出して来て、缶を開けて匂いを嗅いで頂いてもそっぽを向くガーン


かと思いきや、足元にいるので食べるのかなと

4分の1だけ出したら…

完食した(๑°ㅁ°๑)‼✧


給餌は腎臓サポートだから、一日1回くらいは

食べたい物食べてもらお


ビックリしたのが
モンプチ缶って、結構カロリー高い。
少量でも一日のカロリーの足しになってる。
缶詰1つで90kcal近くとれるなら
かなり優秀かも。
色々なフード、フリマでお譲りしたけど
この辺りは置いといて良かった(* ´ ꒳ `*  )