お彼岸とむぎまめ | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

春のお彼岸

 

いつものように

みんなでお参りへ

 

 

植木の隙間に入り込んで

出てこれなくなるむぎちゃ

 

隙間という隙間に入り込んじゃう

可愛いハイシニア

 

 

お次はもんぷりのお墓へ移動

 

きなこはまだここには連れてきていない

本当はいけないのかもしれないけれど

寂しがりだからなかなか難しそう

 

 

供養塔の中ではバッグインで

もんぷり先輩をお参り

 

 

お参りが済んだら

お寺の界隈をお散歩♪

 

 

去年の秋のお彼岸の時に入ったカフェ再訪

テラスにストーブ登場で心強いと思ったら

スイッチオフだった(^^ゞ

 

正面顔のシバシバ隊

 

 

飼い主たちは

キャラメルマキアートとシュガードーナツ

 

このシュガードーナツ

普通でめちゃくちゃ美味しい!

って去年の秋も同じこと書いたかも

 

 

ずるーい

と言われたので

 

 

鮭のジャーキータイム

 

 

まめはバッグの中にジャーキー落としちゃって

必死に捜索中

 

 

最近のむぎちゃ

上を向いて食べ物を奥に落とし込んでから

食べるのがマイブーム

 

ジッと次の配給を待つまめ

 

 

歩くの速いまめが

むぎちゃに合わせるの図

 

マイペースな姉と優しい弟

仲良しでうれしい♡

 

おしまい