オトコ同士 | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

12月のはじめころ

人待ち顔のまめ

 

まめ氏

はじめてのわんちゃんデート♡

 

むぎ姉ちゃんは

この日は咳のため大事をとってお留守番

 

 

やってきたのは

半年ぶりのコロンくん

 

眩しくてシバシバなオトコ

 

 

この店の常連コロン兄さん

いつもの馬肉のステーキを注文

兄さんのために特別に

細かくカットされた馬肉を

嬉しそうに爆食

 

 

お裾分けをいただくまめ

 

 

あ、落としちゃった!

固まるオトコまめ

 

 

お腹がいっぱいになったらお外へ

 

おひさまがサンサンと眩しい日は

サンバイザーとサングラスで

颯爽とお散歩するコロン兄さん

かっこいい~

 

 

改めて

ボクまめです

とでも言いながら

兄さんの懐に飛び込むまめ

 

オトコは苦手な兄さん

少し及び腰

 

 

コロン兄さんの後をついていく

舎弟まめ

 

気づかれないように

そーっとオシリの匂いを嗅ぐ

 

 

途中

保育園のこどもたちに囲まれて

うれしいやら困るやら

余裕の兄さんとフリーズまめ

 

 

オトコに厳しいコロン兄さん

まめを受け入れてくれてありがとう♪

 

今度会うときは

オトコ同士ツーショットを

撮らせてくださいな

 

おしまい