ご褒美にカフェ | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

6月の終わり

 

胆泥症のお薬がなくなったのと

マイボーム腺炎の目の状態を見てもらいに

動物病院へ

 

 

目のできものは改善してるものの

まだフチが少し炎症してるとのことで

同じリンデロンの目薬から軟膏に

変更になりしばらく継続することに

 

ウルソとリバフィットは1ヵ月分追加

 

 

病院がんばったので

ご褒美に病院に近いカフェへ

ん?誰のご褒美?

 

ひさびさのインプレストカフェ

 

 

ランチ少し前だったせいか

ほぼ貸し切り

美味しいランチがすぐ出てきた

 

ふわふわ卵のハンバーグと

味噌タレのカツレツ

どっちもめちゃウマ

 

 

むぎちゃは朝ご飯食べてきたから

持参のおやつと思ったけど

ものすごい激しく見つめてくるので

 

 

わんちゃん用ラム肉のハンバーグを

テイクアウト用に用意してもらって

 

 

ひと口だけあげたら

キヨシーズに変身!

 

きなちゃんがいなくなってから

食への執着がきなこ並になってきたみたい

うれしい限り♡

 

残りは持ち帰り

 

 

帰り際

撮影ブースでパシャリンコしたら

むぎのおばあちゃん感ハンパない

 

おかしいな

ラブリーな感じの小道具なのに…

 

 

うちのマンションの手前で

車を下ろしてもらい

お散歩しようと歩き始めたら

すぐさま急な雨に降られ

全速力で帰ってきた

シニア女子ふたり

 

疲れたでつー

おしまい