海辺散歩といつものやつ | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

とある晴れた日

タイガーがプールへ行くというので

むぎきなと一緒に車に便乗

 

マリンスパあたみへ到着

むぎきなと私はプールじゃなくて

ここからお散歩するのが目的

 

 

まずは隣にある公園で

ブランコやらシーソー乗ったりして

ちょこっとウォーミングアップ

 

 

プールに行くタイガーを見送ったら

3人で散歩開始

 

 

目つきの鋭いカモメたちの横を

恐る恐る通って

マリーナを眺めながらデッキをぶらり

 

 

ビーチにおりて浜辺を走ろうと思ったのに

全然やる気のないふたり

 

 

おひさまをたっぷり浴びてビタミンD作ったら

ビーチを後に

 

 

散歩中ついつい独り言多めの私

きなこはいつも聞いててくれて

なになに??って顔してくれる

可愛いやつめ

 

お散歩はここからが本番!

心臓破りの登り坂←おおげさ(笑)

さ、がんばろー(^人^)

 

 

今日は節分

いつものやつ

一応やっときました(笑)

 

おしまい