期間限定の絶景カフェ | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

 

先週のこと

 

雨の朝

トリミングサロンへ

 

前のトリミングからもう1ケ月

月日の経つのは早いもの

 

 

いつものサロンへむぎきなを預け

遅い朝食を食べるために

車を走らせていたらみるみる青空に♪

 

やってきたのはホワイトテラス

 

ベーカリーカフェマリーが所有する

イベントスペースをレンタルした

10月末までの期間限定のカフェ

 

 

駐車場からもすでに絶景

 

 

熱海市街地を一望

真鶴半島もくっきり

 

相模湾の水平線と

雨上がりの澄み切った青空の

コントラストが美しすぎ

 

 

しばし絶景を見つめてまったり

 

 

フードもドリンクも美味しかった~

10月末まであともう1回は行かなくちゃ

 

むぎきなを連れてきたいけど

残念ながらこちらはわんちゃんNG(ノω・、)

 

来年もまたやってくれるといいな♡

 

 

帰りにむぎきなをピックアップして帰宅

ピッカピカのふたりをパシャリ

 

洗濯物もすっきり乾いて

気持ちのいい1日でした

 

おしまい