むぎちゃ100% | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

 

あの事故から早10日

 

1日1日を安静に過ごしたむぎちゃ

 

ゲージから出たがるむぎちゃを

早く出してあげたい葛藤があったものの

なんとか我慢の日々

 

長くて短かった10日間

 

 

1週間ぶりの病院

今日は余裕しゃくしゃく

 

 

外傷はないと思っていたけれど

大きなカサブタができていました

当初ものすごく痛がっていたので

体に触れられずにいて気づかなかった

ごめんね、むぎちゃ

幸い傷は浅かったようで処置は消毒のみ

ホントにホントによかった

 

血液検査の結果

肝臓の数値もほぼ普通v(^-^)v

下の写真は一番最初の検査結果

ものすごい数値でした

 

 

帰宅するや否や

おもちゃ箱からボールを持ってきたむぎちゃ

思いっきり遊んであげたいけど

それはもう少し元気になってからね

 

って言ったそばからきなこと全力でおいかけっこ

しばらく無理しないようにって獣医さんに

言われたばかりなのに(笑)

 

 

元気すぎる姿に泣き笑いの私たち

ちいさな体の回復力に驚くばかり

元気になってくれてありがとう!

 

沢山の方にご心配いただき

感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました

 

むぎちゃ100%元気になりました

いやいや、120%だな

 

きなこも一緒にがんばりました

おしまい