ブーゲンビリアの水辺 | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

 

梅雨だというのに爽やかな今日この頃

ハワイみたいで気持ちいい♪

 

熱海のくせにね(笑)

 

熱海市街地の真ん中を流れる糸川

6月はブーゲンビリアの季節

 

 

この時期

普通のお散歩が楽しくてしかたない

 

 

むぎきなも花の香りを楽しんでるかな~

ん?いや魚の香り?

 

 

と思ったら

川沿いの魚屋さんの前で

おいしそうなお魚が日干し中だった♪

 

 

階段を下がって川に降りると

ちょっとした遊歩道

 

 

おひさまが遮られた水辺は

ものすごく涼しい

 

 

足を水につけたくなっちゃうねぇ

 

 

只今絶賛ジャカランタフェスティバル開催中の

海沿いの道もブーゲンビリアのゲート

 

残念ながらジャカランタはもうひとつ

フェスティバルやるには10年早いかも(笑)

 

 

日陰で水分補給してご機嫌なふたり

 

さ、帰りは登り坂

がんばろう!

 

おしまい