桜とチワワと熱海城 | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

 

熱海城

やっと満開になったソメイヨシノ

 

 

数日前に来たときはもう1歩だったけど

ちゃんと満開を見れてよかった~

 

 

やっぱり春は桜とチワワと熱海城ですな

 

 

花見をおえたら早々に撤収

急ぎ足で88カフェへ

 

熱海城に行く道、車中からふと88カフェを見たら

なにやら見覚えのある顔発見!

伊豆方面にくることはなんとなく聞いてたから

もしやと思って連絡してみたらビンゴだった~

 

 

おひさしぶりのこたすファミリーは伊豆旅行中

相変わらずのプリンスこたさんとクールなコス

お初のベビちゃんにも会えてよかった~

むぎちゃはすっかりきれいになった娘ちゃんに

いっぱい抱っこしてもらってご満悦♪

 

エミちゃんお大事にね

 

昨夜

熱海は春の花火

 

今年の花火は例年よりも5回も多い18回

飽きないか心配(笑)

 

おしまい