伊豆の桜はまだかいな ③ | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

 

 

伊豆高原の夜

初めてのぐらんぱる公園deグランイルミ

400万球のイルミネーションとレーザーショー

 

夜はちょっと寒いけどむぎきなと一緒にメルヘンの世界へ

 

 

ロマンチックな気分に浸れないしゃちほこ家

早々に撤収(笑)

 

 

この日は天城高原で1泊

雪が積もっていたのと宿の庭に鹿がいたことにびっくり!

 

 

いっぱい歩いてぐったりのおふたりさん

 

 

翌朝は

ベーカリーカフェ「ル・フィアージュ」

 

 

開店して間もなかったので

焼きたてのパンがいっぱい!

 

わんちゃんはテラス席のみ

なのに店に入った途端に雨でガーン(・ω・ノ)ノ

 

 

 

と思ったらすぐに雨はやんで

素敵な庭をひとりじめ

日頃の行いのおかげかしら(笑)

 



伊豆っていうより軽井沢気分

 

 

美味しい時間を過ごしたら

伊豆高原のシメは神祇大社へ

 

伊豆の桜はまだまだだったけど

楽しい旅になりました

 

おしまい