雨の軽井沢 番外 | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と



雲場亭の爽やかな朝ゴハンの後
向かったのはなんと東京
まさか軽井沢から東京へ行くことになろうとは!
東京へ行くのはいつも新幹線ばかり
車で行くのはほぼ1年ぶり~


タイガーに急な仕事が入って
2時までに東京駅付近に
着かなくちゃならなくて
途中渋滞を切り抜けてギリギリ無事到着


1時間程で仕事は終わるということだったけど
東京駅付近では雨の心配せずに
のんびりできないということで
私はむぎきな連れて
とりあえず豊洲へ行くことに!
ひさびさのららぽーとでお散歩♪
懐かしいな~


本当は誰か友達を呼び出そうかなとも思ったけど
1時間じゃ悪いなと思って結局誰にも声をかけずで残念


しばらく海沿いをブラブラしてたら
急に雨が降ってきたので
これまたひさびさのLBDへ



不調で朝ゴハンをあまり食べなかったふたりに
わんこメニューをオーダー


きなこはガツガツだったけど
むぎちゃは全然食べず



むぎちゃ、大丈夫?
寒かったり雨だったりで疲れちゃったかな?




タイガーと合流したら
下町方面に足をのばして
ゴハン食べて帰ろうと思っていたけど
むぎちゃが心配だったので断念
早々に帰ることに!


途中、海老名SAでかつ丼&ラーメンをかっこむ


帰りは空いていて快適なドライブ~♪
東名から小田原厚木道路へ入って
のんきにおしゃべりしていたら
なななんと覆面パトにつかまり
20キロオーバーで罰金という
なんともホロ苦いシメに(笑)


ま、いつもなら20キロオーバーどころ
ではなく免停並みの運転するタイガー氏
軽いお灸をすえられたということで
今後は少し控えめな運転を心がけてくださいまし


長々と軽井沢の旅におつきあいいただき
ありがとうございました

おしまい