雨の軽井沢 ⑦ | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と



最終日の軽井沢
起き抜けは奇跡的に晴れてたけど
やっぱり雨が降ったり止んだり・・・


早めにチェックアウトして雲場池をお散歩



9月の軽井沢はもう秋



少し紅葉が始まっていました



足元がグダグダだったので
お散歩は控えめにして



朝ゴハンは
いつも定休日に阻まれて
なかなか行けなかった雲場亭へ


屋根のあるテラスはわんちゃんOK


ランチは11時からなので
それまでの時間はアラカルト

若鶏のソテーサラダ仕立て
スープとパンをオーダー
大満足な朝ごはんとなりました♪



昨日の寒さのせいか
少し元気のなかったむぎきな
朝ごはんをほとんど食べなかったのが
ちょっと心配だったけど



雨の3日間
ゆるりな時間を過ごしました


番外につづく