パンといっぴき | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と



熱海に引っ越す前
よく行くカフェに置いてあった
「パンといっぴき」

朝食のパンと
飼い犬の白いわんちゃんの写真を
毎日一緒にカメラにおさめたもの


先日、本屋さんで偶然見つけて
懐かしく立ち読みしていたら
「パンといっぴき 2」を発見!



結局、2冊とも購入してしまいました



毎朝のパンというか朝食が
とてもおいしそうだしオシャレ


その上、この白いわんちゃんの
控えめな感じが
めちゃくちゃかわいくて萌えるし(/ω\)


なんかきなこに似てるのよね


最初のころはオシャレな朝食メインだったのに
だんだんわんちゃんの存在が大きくなって
いつのまにかにゃんこも増えたりして
そのうちわんにゃんメインになってたりして(笑)

時々、頁をめくりながら
懐かしのカフェを思い出したり
無性にパンが食べたくなったり
わんちゃんに癒されたりしています



パンといっぴき
ならぬ
ピザといっぴき(笑)


おしまい


  お盆突入ですねぇ
ペタしてね