富士山ひとまわり 楽しい夢を♪ | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と



やっと汗がひいてきたところで
着いたのは富士山本宮浅間大社
昨日行った富士浅間神社とは
富士山をお祀りしていること以外は
何の関係もないらしい
触れてはいけない秘密があるのかも?

むぎきなとしゃちほこは
もう車の外に出る元気はなく
タイガーひとりでお参りにいき
その後一路熱海へ



熱海から御殿場経由で
山中湖→忍野八海→河口湖
→西湖→白糸の滝→富士山本宮浅間大社
三島経由で熱海へ
という感じで富士山ぐるり


短いような長いような
涼しかったり暑かったり
充実の1泊2日の旅でした



自分へのおみやは
大好きな桔梗屋の信玄餅プリン


知らないとこに連れていかれ
ちょっと待たされたり
めちゃくちゃ暑かったり
川にぶちこまれたりで
車中のぐったりんこ隊

いっぱい歩いて
いっぱい遊んだし
楽しい夢を見ていてくれますように♪

おしまい


ペタしてね