わんこと屋形船♪ | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と


ゴールデンウィーク初日のこと


むぎきなと一緒に屋形船に乗ってきました屋形船


ちゃいろの小部屋


わんこと屋形船?

そんなの乗れるの?って思ったでしょ~☆

乗れるんですっ!!!!


しかも船盛りのお刺身やらあげたて天ぷらやら

唐揚げやら焼き鳥やらお蕎麦やら・・・

その他忘れちゃったくらい(笑)のゴージャスなお食事つき♪


ちゃいろの小部屋


この屋形船に誘ってくれたのは

ずーっと会いたかったきょうちん&きょうちん家の3姉妹

きょうちん、一目できょうちんとわかったよ♪


しゃちほこお気に入りのぷりんちゃん♡


ぷーちゃん、めっちゃデカかわいかったー!

ただそこにいるだけでなんかかわいーんだよね。

ちゃいろの小部屋


そして次女みるくちゃんと三女ちょこちゃん


みるちゃんとちょこちんは船のエンジン音が怖くてガクブルだったね~

ちゃいろの小部屋


こたすさんちのコスケ君とゆうこリンちのkuma君のイケメンチーム


駅から乗り場までご案内すると言いながら道に迷った私

いっぱい歩かせてごめんね~

ちゃいろの小部屋


ゆっちんさんちのティナちゃん、きらちゃん、らぶちゃん


いっつもブログを拝見してたから本物見て興奮~☆

ちゃいろの小部屋


ぽわりさんちのバニラちゃんと

お久しぶりのガブちゃんちのココちゃん&ナナちゃん


みんなおとなしくて大和なでしこさん♡

ちゃいろの小部屋


amanaさんちのティオ君とひなたちゃん

そして、すばる君


すばる君、むぎちゃと遊んでくれてありがとね♡

遊んでるお写真撮ったのに全部ボケボケだったのo(TωT )

ちゃいろの小部屋


屋形船のおかあさんにいっぱい可愛がってもらったむぎちゃ


ちゃいろの小部屋


最初はビクビクだったきなこも徐々に楽しげになってたね♪


ちゃいろの小部屋

次々と出てくるあげたて天ぷらやらお刺身を食べて忙しい中

船は名所をめぐり船内大興奮♪


いつもよく見てるスカイツリーも船の中からだとまた格別

アサヒビールのビルに映るスカイツリーを激写してタイガーご満悦

ちゃいろの小部屋


隅田川を通って永代橋、勝どき橋、東京湾に出てレインボーブリッジ~


ちゃいろの小部屋


屋形船のおとうさんの粋なはからいで予定になかったお台場へ


ちゃいろの小部屋


そこでしばし船を停めてくれたので

甲板に出て記念写真を撮ろうということに・・・

写真撮りまくりのパパ&ママたちを尻目に自由な我が子たち


意外と落ち着いた様子のむぎきなに目を細めるタイガー&しゃちほこ


ちゃいろの小部屋


最初はワラワラして全然まとまりなかったけれど

リードを後ろの柵みたいのにつないでもらって

なんとかかんとかパシャリンコ~成功☆


きなこは皆さんと一緒に並ぶのはさすがに無理だろうなって

思ってたから感動で涙のしゃちほこでした(TωT)

ちゃいろの小部屋


バタバタワラワラの中、食べて飲んで景色見て写真撮ってで

なかなか皆さんとゆっくりお話しできなかったけど

屋形船、ものすごーく楽しかった~☆


皆さん、またご一緒してくださいまし!


ちゃいろの小部屋
おしまい



ペタしてね