三姉妹☆ | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

ぷりが天国にいってから

早いものでもう1週間がたちました。


沢山の方から色々な形で

沢山のお悔みや励ましをいただき

どんなに心強かったか。


あらためてブログをやっていてよかったと

心から思いました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に本当にありがとうございました。


          天使


ぷりが旅立つ前日のこと

いつもの3姉妹の様子を撮っていました。



リビングのベッドでくつろぎモードだったぷり


そこにめずらしくひとり遊びしていたむぎちゃ

のボールが何故か飛んでいっちゃったらしい


ボールを取ろうとそーっとベッドにお邪魔


ちゃいろの小部屋


だけど、突然のぷりの大あくびにビビった

むぎちゃ(・ω・ノ)ノ!


ちゃいろの小部屋


結局、こういう展開に・・・(;^ω^A


ちゃいろの小部屋


そこへ救世主きなちゃん現る!


ちゃいろの小部屋


ふたりに挟まれて絶体絶命のぷり(><;)


ちゃいろの小部屋


その時、むぎちゃが素早くボールを奪取!!


ちゃいろの小部屋


ボールがないのに気づかず

ぷりにロックオンし続けるきなこ


きなちゃん、ボールそこにもうないよ~


ちゃいろの小部屋


やっと気づいたきなこ VS

ボールを取られまいと凝視するむぎちゃ


ちゃいろの小部屋


3秒後、ガウガウ大会が始まり爆弾


ちゃいろの小部屋

ぷりに平和が戻ったのでした♡


ちゃいろの小部屋



この翌日の夜、ぷりはそっと旅立ちました。


こんな4コマ漫画みたいな場面を

毎日のように繰り返していた三姉妹

ホントに楽しかったなぁ~


むぎちゃときなこ

ぷりが急にいなくなっっちゃったことを

わかってるのかわかっていないのか

わからないけれど、


これだけは言える。


ぷりのことは絶対に忘れないよ。


ちゃいろの小部屋      

おしまい


ペタしてね