王子様としつけ教室、そしてロマンスカー | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

さむーい雨の日曜日雨

出かける時は結構雨降ってたのでむぎちゃはお留守番してもらって

長靴履いてきなちゃんとふたりでおでかけ☆


2か月ぶりのダップルバックカフェでのぺぇ先生のしつけ教室でした。

レッスン前にこたすさんと待ち合わせしてまずはランチ。

こたすさんとお会いするのは2度目。

でもそこはやっぱ同世代の女子同士、昔ながらの友のようにおしゃべり~♪


ちゃいろの小部屋


こたすさんちのこたさん

フランス生まれの貴公子(ホントはジャパニーズ(笑))

こたさんの周りだけ涼しげな風が吹いてるんだよね~

品がいいっていうのかしら?

とにかく王子様なの♡


ちゃいろの小部屋


シャイボーイこたさん☆

この日は貸切状態のランでなんだかとっても楽しそうだったわー!

ママLOVEのこたさん、一生懸命ママについていくの♪


4時からのレッスンにははじめましてのコスケ君と美人姉妹も登場。

コス君、ラブリーだったな~♡

ちゃいろの小部屋


それを遠目に見つめる超シャイガールきなこ( ´艸`)ププッ


ちゃいろの小部屋


おいで~って呼んだらビューンってとんできたよ♪


ちゃいろの小部屋


しばし一緒に走って遊んでたら

前の回のレッスンが終わってランにでてきたぺぇ先生登場!

私の携帯でお写真を撮ってくれたの~。


ちゃいろの小部屋


お気に入りのショットキラキラ

見つめ合うきなことしゃちほこ


ぺぇ先生ありがとー☆


ちゃいろの小部屋


4時からのレッスンはわんちゃん11頭の大所帯。

きなこ、沢山の人やわんちゃんに囲まれて緊張して

何もできないかも~って思ってたんだけど

ビクビクながらもなんとかかんとかがんばってた!!

歩みは超超超ゆっくりだけど、ホンの少しずつ成長してるんだよね。

そんな姿見てたらやっぱり涙でちゃったなぁ(T_T)


で、レッスンが終わったらいつもは楽しいお茶タイム~

でも、この日は早く帰らなきゃいけなくて速攻帰宅!

ナビタイムで検索したらロマンスカーに乗れって言われて(笑)

ひっさしぶりにロマンスカーに乗ったのー!!


すんごい快適でわくわくしちゃった♪

きなこはレッスン疲れで爆睡~


ちゃいろの小部屋


こたすさんからお土産をいっぱいいただきましたラブラブ

ホントにありがとー☆


ニコちゃん大人気♪

ちゃいろの小部屋
おしまい



業務連絡(るかママさんへ)

ミーアキャット特集

ちゃいろの小部屋
 おしまい


ペタしてね