世界にひとつ | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

きなこのパパのアッシュ、やっぱ笑顔がきなこにそっくり~♪


アッシュのママのルカままさん、

わんちゃんのお洋服をハンドメイドされていて

アッシュもルカ君もいつも素敵なお洋服を着ているの。

で、うちも早速作っていただきました。


 ←お洋服はこちらで見れますよ~


ちゃいろの小部屋


まずは

これからの季節、ヘビロテまちがいなしの爽やかマリンタンク☆

すごく着せやすいしタグもマリンでかわいいのよね~


ちゃいろの小部屋


そして、これ~!!!

私がひとめぼれしたプリントタンクトップ~♪

このプリントもかわいいし(チワワが飛行機に乗ってるとことか~)

生地の感じとか、襟ぐりと袖ぐりの感じがすごく好き♡


ちゃいろの小部屋


でね、届いてからびっくりしたのは飛行機にのってたのは

なんとむぎきなだったの~!!


最初ね、このプリントされてるチワワむぎきなに似てるよ、すごーい!

って、びっくりしてたらタイガーにこれはむぎきなでしょ!って

言われて2度びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!


ルカままさんってすごく絵心があって、ブログでもブロ友さんのわんちゃんの

お顔たまに書いてたりしてたこと思い出したし~。

どの子もみんな可愛くて特徴つかんでるのよね。


むぎきな、めちゃくちゃ似てるでしょー!!!


ちゃいろの小部屋


超似合うし♪


ちゃいろの小部屋


か、かわいいっ(〃∇〃)


ちゃいろの小部屋


調子に乗って

後日またまた同じ柄のTシャツもお願いしちゃったし☆

ちゃいろの小部屋


うふふ、今度は色違いじゃー!

これも似合う~


ちゃいろの小部屋


もちろん、またまたむぎきなのお顔~

きなこの満面の笑顔とむぎちゃのムフフ顔。

特徴つかんでるぅ~♡


見てるだけでニヤニヤしちゃう( ´艸`)


ちゃいろの小部屋


るかママさん、ありがとー♪

世界にひとつだけのたからものだよ~。


チワワ きなこ、たいせつに着るね♡


     もちろん、むぎちゃもでつよ~

ちゃいろの小部屋
 おしまい



 ペタしてね