帰省道中 やっと最終回 | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

神戸でお正月を過ごして一路東京へくるま4DASH!


でもやっぱいっきに帰るのはワンコも人間

も疲れるということで


例年通り

ドーミーインEXPRESS三河安城 で1泊


              愛知県の三河安城駅前です


ちゃいろの小部屋


このホテル、ワンフロアだけペット同伴で

泊まれるスペースになっています‼


  わんこだけじゃなくにゃんこも泊まれますよ~にゃー


ちゃいろの小部屋


こちらに泊まるのは3回目

ほぼ合格なんだけど、ベッドの下で遊び

がちなむぎきなの飼い主としては、

ベッドの下がちっとお掃除不足なのが

気になり、前回からクイックルワイパーを

忘れずに持参しています♪


着いたらまず思いっきりお掃除~掃除


ちゃいろの小部屋


お向かいのコンビニで色々買いこんで

満腹になったら

ここの最大の売り、天然温泉三州の湯に

ゆっくり入ってリラーックス♪


                  この写真は借り物です


ちゃいろの小部屋


で、清潔なお布団でぐっすりんこぐぅぐぅ


ちゃいろの小部屋


翌朝は6時ころに出発したら

特に渋滞にもあわず

富士山横目にドライブ気分~☆


ちゃいろの小部屋


無事しゃちほこの実家に到着で

兄貴一家と新年会開催~( ̄▽+ ̄*)


ちゃいろの小部屋

突然、色めき立つおふたりさん音譜


ちゃいろの小部屋


とってもいい子にしてるのは


ちゃいろの小部屋

ちゃいろの小部屋

視線の先に目

安納芋さんが~!!!!!


ちゃいろの小部屋


この後、甥っ子にお芋さんたくさんもらって

ホックホク~のふたり♪


  でもまだもらいたりないと思ってる様子のむぎちゃ


ちゃいろの小部屋


やーーっとウチに帰ってくると

実家でのんびり過ごしてた大御所も

1週間ぶりのウチにのびのび~♡


ちゃいろの小部屋


やっぱりウチが一番だよねラブラブ


ちゃいろの小部屋
                   おしまい



めちゃくちゃ長くなっちゃった帰省道中に

おつきあいいただき、

ありがとうございました~(^-^)/


ペタしてね