アウトレットへgo~♪ | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

なんとなく涼しかった土曜日


久々にやってきたのは

アウトレット横浜ベイサイド♪


ちゃいろの小部屋


ココってこじんまりとしてまわりやすいし

わんこOKのお店がいーっぱいだから好き♡


ちゃいろの小部屋


ちょうどハワイフェアをやっていて

ちびっこフラのショーを見たり


ちゃいろの小部屋


めちゃめちゃ楽しそうな

ちびっこロッククライミング見たり~


       超やりたかったけど大人NGだしo(TωT )


ちゃいろの小部屋

やる気まんまんのおふたりさん

ちゃいろの小部屋
ちゃいろの小部屋


タイガー待ちでミーアキャット


ちゃいろの小部屋


タイガー帰ってきたら、すかさず駆け寄り


ちゃいろの小部屋


ひざゲット♪


ちゃいろの小部屋


そして、むぎちゃを乗せないゲ~ム!!


ちゃいろの小部屋


一通り買い物にまわったら、

やっぱお散歩三昧だよね♪


ちゃいろの小部屋


アウトレットの裏道では子供用の汽車が

走ってて


ちゃいろの小部屋


めーっちゃうらやましそうに見てるし目


ちゃいろの小部屋


君達も乗りたいかい?


ちゃいろの小部屋


ざんねーん!!!

って言ったらガックシ(T_T)


ちゃいろの小部屋

ささ、気を取り直して


ちゃいろの小部屋


海の方に出ると、そこはマリーナ


ちゃいろの小部屋
ちゃいろの小部屋

7月とは思えない爽やかさ~

この季節にこんなにお散歩できるとは!


ちゃいろの小部屋


海をのぞいたら

もうクラゲが大発生してたし(・ω・ノ)ノ!

ちゃいろの小部屋


小腹がすいたとこでディナータイム☆


        ほとんどのとこがテラスわんこOKなの


ちゃいろの小部屋


バイキングゥ~


ちゃいろの小部屋


しかも和洋折衷


ちゃいろの小部屋


いい匂いに首をなが~くしてたけど


ちゃいろの小部屋


すーぐネムネムになっちゃう人達


       ちゃんとスナギモのオヤツもらったけどね


ちゃいろの小部屋


また来たい?って聞いたら


ちゃいろの小部屋


絶対「うんっ!」って言ったよね、これ♪


ちゃいろの小部屋


また涼しい日に来たいね~


ちゃいろの小部屋
                      おしまい


ペタしてね