夢♪ | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

昨日の夜お月様

もん君がボーっとしていると・・・のんびり


ちゃいろの小部屋


突然、ぬぉっとぷり様登場ビックリマーク


ちゃいろの小部屋


ネコ 「な、なんですか?」あせる

ブタネコ 「べつにぃ」

                   →と、立ち去るぷり


ちゃいろの小部屋


はぁ~、ドキドキした~ドキドキ


ちゃいろの小部屋


ふふっ、何の用だったのかなぁはてなマーク

やっぱり、ぼくのこと好きなんじゃないかなぁはてなマーク


ちゃいろの小部屋


ぷりにすりすりされる夢をみる

もん君なのでした~ラブラブ

                  →ちょっとうなされてた


ちゃいろの小部屋



今日の東京下町地方は、めちゃくちゃ寒い!

暖冬じゃないじゃん、全然むかっ

さすがに冬用の布団布団出さなきゃダメかな?

いまだに夏布団で寝てるしゃちほこ家でした~叫び


              →どんだけめんどくさがりなんだよっ



ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ