こーちゃん♪ | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

ちわわんずがチワワチワワ

「とらとら」猫じゃらしに並んで大好きな「コースター」

うちでは「こーちゃん」と呼んでいますラブラブ

       

               すっかりボロボロです!


ちゃいろの小部屋-200912131221000.jpg


さっそくむぎちゃが「こーちゃん」をくわえ・・・音譜


ちゃいろの小部屋


座っていたタイガーとらっきーの足の上に置くあし


ちゃいろの小部屋-200912131219001.jpg


投げてくださいっビックリマーク


ちゃいろの小部屋


ま、まだですかっはてなマーク

ちゃいろの小部屋


ひゃっほーい音譜

ちゃいろの小部屋


ふふーんラブラブ


ちゃいろの小部屋


持ってきたですっドキドキ


ちゃいろの小部屋


投げないのでつかっはてなマーク

ちゃいろの小部屋


んで、投げたげようと

「こーちゃん」を取ろうと手をのばすと・・・パー

必死で「こーちゃん」を死守するむぎちゃあせる

いったいどうしてほしいのさ~叫び


ちゃいろの小部屋


早く投げてくださいっあせる

         

              じゃ、まずちょうだいよ~!


ちゃいろの小部屋


これを何度も繰り返す毎日なのでした音譜


ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ