今年の夏休みは土日含め10日間爆  笑ありまして、
でも暑すぎて熱中症アラートでほぼひきこもっててぬとたわむれ(片付け)ながら高校野球を観戦したりずっと前に録画して観てなかった映画を観たりしてましたら、
休み明けの今週まじきっついでごわす(←手が勝手に打ったの)
通勤路はDQ風に言うなら“どくのぬまち”=HP(体力)を奪われる
通勤電車は座れれば“やどや”=HPすごく回復
昨日はついに途中の自販機で“やくそう”(冷たい麦茶)=HPちょっと回復
を買い、どーにかこーにかいのちをつないでおるえつをです。
今日入れてあと三日、がんばれえつを~~~あせるあせるあせる
 
てことで、たわむれ中に出てきたコレ、
またはずかしながらご紹介しちゃいま~す(^^)/

同じテーマの記事でご紹介したさくら×さくらさかな×なみと同じく、
ど不器用を棚上げして作ったてぬくびまきシリーズのうちの1枚です。
拭うさんの「初摘みミント」を真ん中に、「シトラスフルーツ」を両端に縫い付けました。
名付けて『シトラス×ミント』!
 
まぐ郎くんに巻いちゃうとなんだか薬味感が…ゲフンゴホン
 
このシトラス×ミント、夏用に晴れと思って作ったのですが…
夏はさ、じっさいのとこさ、こんな長いくびまきはいらなくてさ(^^;;;;;;
やどやの冷房対策用って感じでしょうか。
でもさわやかで気に入っているのです音譜
 
 
さ~て、今日はついに高校野球決勝戦‼
仙台育英と慶応、どっちが勝つかな?
暑いけど、どっちも元気でがんばれ~‼
バーチャル高校野球でチラ観(笑)しながら応援してるよ~野球