毎日、元気ではないよね。調子悪ければ、スローに過ごす | ねこもの事務職24年、母親18年、だけど、乙女心でチクッとささやき

ねこもの事務職24年、母親18年、だけど、乙女心でチクッとささやき

子宮筋腫を大きく育てすぎて、子宮全摘し、自分のこれからの健康や人生を考えるように。子育て(大学1年息子)、仕事(事務職)を交えつつ、日常について思うところを書いてます。

仕事帰りの電車の中で、

マクドナルドのポテトの匂いがする〜。

ポテト〜!!ポテト〜!!

心持っていかれる〜(笑)










こんにちは!ねこもです。

今日もチクッっとささやきへようこそ!




昨日、丸シールにコピックで色塗り。

楽しい〜!!









昨日は、仕事オフでのんびり過ごして。

休み明けの今日、何か調子悪い。

以前だったら、こう思った。

昨日、のんびりしたのに、なんで今日疲れてるんだろうって。

元気ではない自分を責めてしまう。









でも、今は、こう思う。

今日は、何か調子悪いな、ペース下げて行こう!!

無理しな〜い。

出来ることやろう!!









どんなに健康に気を遣ったとしても、

いつも元気ではいられない。









元気じゃない自分を責めることなんてない。









それより、何か今一つの状態で無理せず仕事したことを褒めよう。

うん、今日は、よくやった!!褒めてつかわす。








今日は、いつもより早目に寝て、

自分を癒そうと思う。








今日も頑張って仕事した!

えらい!!








皆さんも是非、自分褒めを!








今日も読んで頂きありがとうございます!