無心になってインクを塗った、銀座 伊東屋のインクのイベント | ねこもの事務職24年、母親19年、だけど、乙女心でチクッとささやき

ねこもの事務職24年、母親19年、だけど、乙女心でチクッとささやき

子宮筋腫を大きく育てすぎて、子宮全摘し、自分のこれからの健康や人生を考えるように。子育て(大学1年息子)、仕事(事務職)を交えつつ、日常について思うところを書いてます。

楽しいことの2時間なんて、あっと言う間にすぎますね。











こんにちは!ねこもです。

今日もチクッっとささやきへようこそ!




先月と今月頭に、銀座伊東屋のインクのイベントに行ってきました。


1000本ぐらいあるインクを2時間お試し出来ちゃうイベント。








ただひたすらにインクを試す。

それだけなのに、めっちゃ楽しい。

無心になって色を試す。

だんだん心が落ち着いてくる。








色んな色を試して、

瓶に入ったインクと塗った時のインクの色って結構違って、それがまた楽しい。







またやりたいな〜。








今日も読んで頂きありがとうございます!