新しい傘で、雨もウキウキに | ねこもの事務職24年、母親18年、だけど、乙女心でチクッとささやき

ねこもの事務職24年、母親18年、だけど、乙女心でチクッとささやき

子宮筋腫を大きく育てすぎて、子宮全摘し、自分のこれからの健康や人生を考えるように。子育て(大学1年息子)、仕事(事務職)を交えつつ、日常について思うところを書いてます。

この前、新しい傘を買ったんです。










こんにちは!ねこもです。

今日もチクッっとささやきへようこそ!





先日、新しい傘を買ったんです。











graniph(グラニフ)のローリングパンダというキャラクター?の折りたたみ傘。

このローリングパンダが好きなんです。









傘を買ったのは、7年ぶり。









新しい傘を買って、

雨が降ったら、この傘がさせると思うと、

ちょっとウキウキ。








梅雨の今、至る所で素敵な傘が売られてるのを見かけて、カラフルな傘を見てると、ウキウキして雨も悪くないと思ってます。








まあ、折り畳めない傘は、通勤にジャマになるので、折り畳みの方を買いますが。

傘って、さしてる時は良いけど、畳むとジャマですよね。









ローリングパンダの折り畳み傘、大事に使いたいと思います。








今日は一日中雨だったけど、傘をさす時は、やっぱり嬉しかったりして。








今日も読んで頂きありがとうございます。