蒸し暑くて、寒いかも | ねこもの事務職24年、母親19年、だけど、乙女心でチクッとささやき

ねこもの事務職24年、母親19年、だけど、乙女心でチクッとささやき

子宮筋腫を大きく育てすぎて、子宮全摘し、自分のこれからの健康や人生を考えるように。子育て(大学1年息子)、仕事(事務職)を交えつつ、日常について思うところを書いてます。

気持ちいい季節から、蒸し暑い季節になりました。










こんにちは!ねこもです。

今日もチクッっとささやきへようこそ!




蒸し暑くなってきましたね。

そろそろ半袖でも良いのかしら?

って、とんでもない!!と私は言いたい。









蒸し暑さ解消に、冷房をつける!が始まりました。









冷気が寒いです、痛いです。








先日、仕事帰りの電車が混み合ってて、蒸し蒸し。

そのために電車で冷房が付けられたんですが、

20分間の電車で頭が痛くなりました。









これから、外は暑いけど、室内は寒い季節が始まります。








室内が涼しくて快適〜!!なんて、ほんの一瞬です。

あっという間に、何か寒い、辛い。








暖かくなってきて、首を露出するせいか、冷房で、すぐに頭が痛くなります。

今日も失敗した〜!!と思いました。

病院に行き、待ってる間で冷やされる〜!!









今年は、スカーフがあった方が良いかもしれない。

薄手で肌触りがよくて、かさばらないやつ。

室内で首に巻いたら違う気がする。








今が1番体調に気をつけないとかもです。









今日も読んで頂きありがとうございます。