朝、仕事前に衝動買いした、私の幸せアイテム | ねこもの事務職24年、母親18年、だけど、乙女心でチクッとささやき

ねこもの事務職24年、母親18年、だけど、乙女心でチクッとささやき

子宮筋腫を大きく育てすぎて、子宮全摘し、自分のこれからの健康や人生を考えるように。子育て(大学1年息子)、仕事(事務職)を交えつつ、日常について思うところを書いてます。

朝から買っちゃいましたハート




こんにちは!ねこもです。

今日もチクッっとささやきへようこそ!









出勤前によるタリーズで。

買っちゃいました、出雲生姜のジンジャーシロップ








冬に飲んでいたジンジャーハニーレモネードティーに使われてたもの。

お気に入りだったんです。









家でジンジャーハニーレモネードティー作れるぞ!!

夏は炭酸で割ってジンジャーエールも出来ますね。

我が家、家電好きの旦那様のおかげで、炭酸水が作れる、ソーダストリームがあるんです。








仕事帰りに買えば良いものを、

朝のコーヒーと一緒に買ってしまう私ニヤリ

今日の店員さんは、私がジンジャーハニーレモネードティー気に入ってたのを知ってた方なので、「ありがとうございます!美味しいですよね!」と。

うん、美味しかった照れ

ジンジャーシロップ、辛口なんですが、それが良いんです。辛い喉に効きます。今、風邪じゃないけど。







お家のお楽しみアイテム。

家での楽しみが出来て嬉しいラブ








今日も読んで頂きありがとうございます!