#いつもの就寝時間は | ねこもの事務職24年、母親18年、だけど、乙女心でチクッとささやき

ねこもの事務職24年、母親18年、だけど、乙女心でチクッとささやき

子宮筋腫を大きく育てすぎて、子宮全摘し、自分のこれからの健康や人生を考えるように。子育て(大学1年息子)、仕事(事務職)を交えつつ、日常について思うところを書いてます。

最近、頑張って寝る時間を決めてます。








こんにちは!ねこもです。

今日もチクッっとささやきへようこそ!







健康の為には、

睡眠が大事って意識して

早く寝ようとか、

沢山寝ようと思っていても、

つい、時間が過ぎててなんてことがこの夏多々あり

それは、暑い日が長かったからとも思う。







でも、だんだん涼しくなると、

睡眠時間が6時間では足りない!!

通勤の電車でウトウトすることが増えてた。







ちょっと、もっと、睡眠時間を意識せねば!!

と、今週は、22時半にはベッドにゴロンするように

そこから、すぐ寝るとは限らないけど、

今、こうしてブログ書いてるし。







電気消して、眠りにつくのは、

23時ちょい過ぎぐらいかな。







そう、ちょうど今。

さあ、寝よう。








今日も読んで頂きありがとうございます!





いつもの就寝時間は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する