今年も半年経ちました、で、思う事 | ねこもの事務職24年、母親18年、だけど、乙女心でチクッとささやき

ねこもの事務職24年、母親18年、だけど、乙女心でチクッとささやき

子宮筋腫を大きく育てすぎて、子宮全摘し、自分のこれからの健康や人生を考えるように。子育て(大学1年息子)、仕事(事務職)を交えつつ、日常について思うところを書いてます。

今年も半年終わりますよ〜!!

え?早い?遅い?

歳を重ねると早く感じますね。

気のせい?









こんにちは!ねこもです。

今日もチクッっとささやきへようこそ!









今日は6月30日です。








今年も半年終わります。

え?もう?って私は思います。








5月が仕事の繁忙期で

6月はその名残があって、

考えてみれば、

今いる会社では、年の前半の後半部は、

あっという間に流れてしまうのです。







そして、残り半年、

繁忙期ではないけれど、

何かしら、色々あって、時に疲弊するのです。







あ〜嫌だ嫌だ。

何か嫌だ。

会社の流れに流されるのは嫌ですね。







会社の流れの前に自分でしょ!!

日々唱える、

自分が幸せであれ!!と。







人ありきでも、

仕事ありきでも、

まず、自分が幸せであれ!!







自分の人生、

自分の意志で生きたいものです。






人に支えられて生きているのも事実。

だからこそ、自分も大事にする。

人の中には、自分と言う人も含める。






今年後半も自分を大事に!!







今日も読んで頂きありがとうございます!