休みの日に早起きって、私にとっては辛いのよって話 | ねこもの事務職24年、母親18年、だけど、乙女心でチクッとささやき

ねこもの事務職24年、母親18年、だけど、乙女心でチクッとささやき

子宮筋腫を大きく育てすぎて、子宮全摘し、自分のこれからの健康や人生を考えるように。子育て(大学1年息子)、仕事(事務職)を交えつつ、日常について思うところを書いてます。

今日は仕事オフなんですが、

いつもより早起きです。

そのわけは!!










こんにちは!ねこもです。

今日もチクッっとささやきへようこそ!








今日は仕事オフなんですが、

早起きしました。







早起きして、病院に行ってきました。

実は(と言うほどでもない)、私、コレステロール値が前から高くて、

会社の健康診断で、ここ数年、要検査だったのですが、







本人的には、子宮筋腫による貧血の方がつらかったので、

そっちを優先したのです。







まあ、子宮筋腫も、だいぶ放ったらかしにしてましたけどね。








ここ数年、会社から、コレステロールの方の再検査に行け!!と言われてたのですが、

今年は、その猛攻撃にあいまして、

しかも、5月に入り、仕事が繁忙期だと言うのに、

そんな時期に、病院いけと!!

何これ?イジメ?パワハラですか?

私、仕事忙しいのに?

代わりに、仕事手伝ってくれるわけでもないし。







こっちは、繁忙期なのに、忙しいのに、

本社、普通に仕事してんじゃねーよ!!

私、結構、激ギレ!!

自分の身体の事なんですけどね。






繁忙期終了間近、まだ忙しい日々、

休みの日ぐらい、

お寝坊したい!!のに。

休みの日にお寝坊することで、仕事の疲れを回復させてるのに。

睡眠大事なのに〜ムキー






心の中は、ブーブー、キーキーと思いつつ。

行ってきました、病院に。

とりあえず、血液検査。

今日は、採血して、来週結果がでます。






今、起きてから時間経ってるから、目は覚めてるんですが、

やっぱり、もっと寝たかったな〜と思いますよ。

休みの日は自由でいたい(笑)






今日は明日の為に早く寝なければ!!






今日も読んで頂きありがとうございます!