身体の変化?目の欲より、身体に素直に。もうそんなに食べられない | ねこもの事務職24年、母親18年、だけど、乙女心でチクッとささやき

ねこもの事務職24年、母親18年、だけど、乙女心でチクッとささやき

子宮筋腫を大きく育てすぎて、子宮全摘し、自分のこれからの健康や人生を考えるように。子育て(大学1年息子)、仕事(事務職)を交えつつ、日常について思うところを書いてます。

胃袋、ちっちゃくなりました。










こんにちは!ねこもです。

今日もチクッっとささやきへようこそ!







今日は寒かったですね〜!!

ダウンジャケット、復活祭(笑)







暖かいは正義!!

しっかり着込んでお出かけ。

けど、室内は暑くて、汗かいた〜。







そんなある日、家族で外食。

私は、野菜たっぷりのハンバーグとご飯のプレートを頼んだのですが、






途中でお腹がカチカチ、

満腹で。






あれ?あれれ?






こんなに食べられない。






スープジャー弁当は、500mlでもりもり食べてるのに?





ハンバーグランチプレート、必死で食べました。






胃が小さくなった?






時々、胃を休める為に、

夕食断食したりしてたけど。






身体って不思議〜!!と思った次第。






でも、不思議と嫌な気持ちにはならなかったです。






身体で、自分の適量がわかった感じ。

今までは、目の欲が勝ってたかも(笑)





今日も読んで頂きありがとうございます!