たまには、片付けを | ねこもの事務職24年、母親19年、だけど、乙女心でチクッとささやき

ねこもの事務職24年、母親19年、だけど、乙女心でチクッとささやき

子宮筋腫を大きく育てすぎて、子宮全摘し、自分のこれからの健康や人生を考えるように。子育て(大学1年息子)、仕事(事務職)を交えつつ、日常について思うところを書いてます。

こんにちは!ねこもです。




今日もチクッとささやきへようこそ!






今日は、仕事がお休み。




久しぶりに家でお片付け。




本棚の奥にしまった本を出して整理。




その本を買った時は、読みたくて、必要な本だったけど、




時が経つと、




もう読まなくても良いかな、と思う本もチラホラ。



そう言う、もう読まなくても良い本は、思い切って手放す事に。




でも、全部手放すのは、やっぱり難しい。




あと1回読んでから、なんて思う物もある。




久しぶりに自分の物と向き合った感じ。




明日から、また仕事頑張ろう!




今日も読んで頂きありがとうございます!