7月になったよ・・・ | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

前回のブログからほぼ一ヵ月が経過~~~~~~~

 

梅雨だというのに真夏並みの暑さ!!

 

暑さの苦手な私は仕事+リノベの諸々で精一杯の日々。

ここ数日は憩室炎の再発??かもと思えるような痛みもあって、

今日からの3連休にホッとしてます。

 

 

 

 

 

 

わが家の2ニャンコは元気黒猫オッドアイ猫

キリッと凛々しいキリヲ君

 

      

      お腹だして寝てるアズキさん

 

ニャンコにとっても暑い夏ですね。

 

 

 

 

今年初めての冷麺ニコニコ

 

トッピング 欲張って盛れるだけ盛ってのてんこ盛り~~照れ

全部は食べられませんでした、とさ。

 

 

 

 

 

妹からもらった甘い🌽🌽🌽🌽とうもろこしイエローハーツ

🌽とうもろこしご飯にして頂きました。🌽

 

今年のとうもろこしも甘くて美味しい!!

沢山食べたいけれど消化が悪い様で、

残りは湯がいて冷凍にしておいて、

お腹の痛みが完全に無くなってから食べましょう。

 

 

 

 

 

 

大切に育てているルリヤナギ

夏に薄紫色の花を咲かせるのだけれど、

気が付いたら悲しいかな蕾が枯れてました。えーんえーん

西日ガンガンなわが家のベランダ

日よけ対策を忘れてたガーン太陽炎

 

でも嬉しいこともグリーンハーツ

 7/6

 

約一週間後 7/13日の今日

水やりの時の気づきました。びっくりあっ!!

 

株もとに新しい芽が出てきているではありませんか。

う、嬉しいよ~~チュールンルン

この夏を頑張って乗り切って、

リノベのお家に一緒に引っ越しましょう。

 

遮光対策せねばです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺りで。。。

またね キリヲ・アズキ黒猫オッドアイ猫