毛づくろいでサッパリですか(ΦωΦ) | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

そんなに冷え込んでいないと思った朝だったけど、

車のフロントガラス🚙凍ってました~雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

日中は風も強くって寒~~~~~~。

 

 

2月も終盤

今週も同行訪問多しデス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アズキが珍しく大ネイサンのベッドの上に。

さっきまで寝てたようで、お顔が眠たそう・・・

 

 

そのまま寝るかなって思ってると

 

毛づくろいを始めちゃうアズキオッドアイ猫

 

 

      

 

 

お顔の次は身体も

 

 

 

入念にしたアズキでした。オッドアイ猫

黒猫キリヲよりもアズキの方がよく毛づくろいをしているような。。。

ん~~、居ない時にしてるのかな?

 

きれい好きなニャン。

もふってもいい香りがしますというより、無臭かな。照れ黒猫オッドアイ猫

 

私がもふった(ネコ吸い)後を、これでもか!と(^ω^)ペロペロし始めるって、アセアセ

違う匂いを消してるのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~、キリヲ・アズキ星空zzz