開いた口(ΦωΦ)     ミカンおにぎり食べた | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

ブラッシング大好きなわが家の2ニャンコ黒猫オッドアイ猫

 

そろそろ換毛期?かと思う程の量がブラシに!!

 

 

首輪を外してブラッシング再開

 

      黒猫・・・・

 

ちとイカ耳になりつつキリヲ黒猫

 

 

 黒猫ムカムカ

怒った?キリヲ

 

 

 

 

およよ、お口が何故か開いてるよ。おねがい

 

もういいです!黒猫

 

身体を、お尻辺りをし過ぎたようですね。

 

 

ベシッ!!っと払われちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大ネイサンの旅のお土産の「みかんおにぎり」

 

上矢印牛肉入り   と      上矢印鶏肉入り

 

大ネイサンは、苦手な味だったようです。えーん

 

私は、みかんの香りも良くてイエローハート

お味はほんのりミカン味で、すし飯の様で美味しかったです。おねがいOKイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~、キリヲ・アズキ星空zzz