嬉しかったお出迎え(ΦωΦ)(ΦωΦ) | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

木曜日の夜の食事会星空

 

18時半から22時前まで家に居なかった私。

 

いつもなら夜ご飯を食べ、お風呂を済ませ、

仕事の報告メールを打ったりしてる時間です。

 

20時過ぎごろからブログ書き~~

終わると2ニャンコのおやつタイム黒猫オッドアイ猫が通常の我が家の夜。

 

でもこの日は大ネイサンだけ。

おやつはもらって、もう寝てるかな?と玄関を開けると。。。。。。。

 

引き戸を高速でカリカリしている音が!!びっくり気づき

 

!? もしかして

急いでスマホを出すものの

 

あっという間に階段を降りてきたキリヲ黒猫

ニコニコ玄関に来た時はお外を必ず見ます。

暗くて人間の目には何にも見えないけれどニャンコの目には何かが見えるよう・・・

 

 

おねがいアズキも階段の途中から見てる~~オッドアイ猫

 

おりてくるかな?

 

 

駆け上がったキリヲと一緒に部屋に戻っちゃいました。

 

これって、お出迎えとやらをしてくれたのかな。

だとしたら超超嬉しいぞ!!照れ飛び出すハート

 

昼間仕事から帰っても出迎えは全くないので、(たま~~~~~にお見送りはあり)

とっても嬉しい出来事でした。おねがいルンルン黒猫オッドアイ猫

寝ずに待っててくれたのも嬉しデス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

朝     昼 

 

           夜 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~、キリヲ・アズキ星空zzz