ガッツリ食べてしあわせ~~(*^_^*)(*^_^*) | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

 

手仕事時間で過ごした今日の一日

 

大ネイサンンも帰って来て夜ご飯を一緒に食べました。

 

 

奈良では事前に調べていた美味しいものをどれも食べれたそう

ほうじ茶のソフトクリーム トッピングの鹿さんのクッキー飛び出すハート

 

 

大仏いちごにも鹿さんクッキー飛び出すハート

 

 

列車のシートが鹿柄~!!飛び出すハート   奈良っぽい~~飛び出すハート 

 

 

 

ホテルで一休みした後夕食を食べに。

ビールの飲み比べ

どれも美味しかったそうです。

 

私はビールを飲まないので飲み比べをするって凄いわ~~でした。

 

 

 

 

 

 

 

翌日は友人とUSJへダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

な、長----いチュロス、びっくり

毎回食べてるよね。

 

 

 

 

豪華なアフタヌーンティー

どれもこれも美味しかったそうです。

 

奈良の一人旅も、友人とのUSJも、楽しい時間を過ごせてなによりです。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

朝     昼 

 

夜 

買ってきてくれたお弁当で。

「黒毛和牛コウネ炙り焼肉弁当」  「華麗なる竜田揚げ弁当」

 

私の今日の食事もガッツリでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~、キリヲ・アズキ星空zzz