今夜は2ニャンコと    サボテンの花 | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

大ネイサンの居ない夜星空です。

UFJとやらに行っております。

 

 

良いね~~~~!!とはならず、

一人と2ニャンコとの夜を静かに過ごしてます。黒猫ニコニコオッドアイ猫

 

 

美味しいものを沢山食べて楽しかったようで、

近場のホテルでまったりしてるとか。

 

私は久々にホットモットのお弁当を買ってきて夕食

濃い味の物は美味しラブラブですね。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年楽しみにしているよそ様のサボテン🌵

今年も可憐なお花が咲き始めてました。

 

太いトゲトゲノのサボテン、ピンクのお花~

 

 

写真ではわかり辛いけれど、このサボテンはでっかいスイカぐらいのサイズです!びっくり気づき

 

 

 

我が家にも咲いているサボテンと同じ

 

 

 

 

 

             

           いくらでも増えていくとっても強いサボテンです。

           ころばいをさしたので我が家は3鉢に増殖中~~アセアセアセアセ

 

枯れたのを処分するのは仕方ないけれど、

元気な植物を間引くのは忍びない私です。

 

 

 

 

 

 

大ネイサンの居ない夜

 

アズキはどこで寝るのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~、キリヲ・アズキ星空zzz