近いぞ~(ΦωΦ)(ΦωΦ)(*^_^*) | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

ニャンにとって過ごしやすい季節になりつつあります。

 

暑い日は床にゴロンすることが増えてきたような。

 

アズキは香箱で

 

 

 

 

お水もよく飲んでくれます。

アズキが近寄って行ってガン見!!

 

「アズ~」と声をかけると振り向いた顔が何とも言えないお顔でした。

目つき悪~~~~~~~~~目

  

 

      

いきなりのゴロン!

 

何かの音にキリヲもアズキも黒猫ハッ オッドアイ猫ハッ

 

 

キリヲにかまってほしかったアズキのようでしたが、

ごろんとされるとどうしていいのかわからないキリヲ。

すす~~あしあとあしあとあしあと黒猫と離れて行っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れポカポカと暖かい小窓

 

とっても珍しや~のキリヲとアズキの2ショット黒猫オッドアイ猫

 

写メとれてうれしの私照れ

 

 

アズキが離れると

 

小窓に転落防止?のバーがあるのですんなりと窓枠に座れないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~、キリヲ・アズキ星空zzz