出ずっぱりの訪問 | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

降ったり止んだりの雨降りの1日傘

ちょっぴり気温も低かったけれど暑かった!

 

朝8時過ぎに家を出て1時前に帰るまで4件の訪問。

流石に疲れる~~  体力低下してるわ。ガーン

最低限の移動時間しかなく、訪問先でのアクシデントもなくどのお宅も終了。ニコニコ

 

午後からの訪問までちとお昼寝。。。

 

汗はかいたけど、いつもより気温が高くなくてよかったです。

 

 

 オッドアイ猫傘傘

 

私的には、訪問と訪問の間がゆとりある時間であってほしいです。

今夜は早く寝ましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~、キリヲ・アズキzzz星空