潔くチョッキン!! | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

半日仕事、終われば気分もスッキリです。

 

空き家のわが家へ行ってほんの少しだけ片付けを。

不用となった物で溢れかえっているけれど、

20年前は必要だったもの。

それにしても多すぎませんかぁ~と、

暑さも拍車をかけて一向に減りません。えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5段目

単純な結いで良かった~と思っていると。。。

 滝汗ハッ

あっ!!中心・・・ずれてるよね。

ほどく元気はありません。

 

 

全て切っちゃってます。えーん

 

 

しっかりと確認したつもりが、結果間違っていたという事実

単純な結いでも一工夫ある箇所は一つずつ置いて確認が大事ですね。

 

特に結い始めは!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~、キリヲ・アズキzzz星空