。。。。。なんだかな・・・   下からパチリ | あたりまえのしあわせって いいねっ

あたりまえのしあわせって いいねっ

そこかしこのhappyを見つけてdiary。

ツワブキの綿毛、今まで気づかなかった~

 

 

 

 

 

メールを読んで心をざわつかせた私。

 

コロナ(オミクロン)が増えていて、

仕事柄気を付けないといけないことは重々分かっている。

 

直接言葉を交わせないとただの文字だけでは悲しくなってしまう。

私の受け取り方なのでしょうけれど、暫く心のざわつきが続きそうです。

(私の独り言でした)ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

何処にも居ないなぁと探していたら、ケージのてっぺんに居たキリヲ

 

 

下からパチリスマホ    冬毛でもふもふのお腹黒猫照れラブラブ

 

ピンクの肉球もキュートです。ラブラブラブラブ黒猫

 

 黒猫

つんつんつついて、キリヲに叱られましたとさ。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~、キリヲ・アズキzzz星空

 

 

 

 

フォローしてね